PAGE TOP

お久しぶりです。 更新する度の挨拶。

おはこんばんは。

ツイッターで呟けばブログ更新を全くしなくなる。

前回記事に次の日の結婚式の内容更新する~って言って一月以上経ちましたね。すっかり忘れてた。

リアルは仕事ばっか。
ゲームに関してはアプリゲームの方に熱が入るレベル。

気付けばpcからcs:goとcso2が消えてしまった位ですね。
pubgとたまにやるlol位です。
pubgが凄く楽しい。
本当に楽しい。

アプリは
グラブル
fgo
バンドリ
デレステ
こんな感じですね。

アプリの音ゲーを頑張りたい!って事でわざわざipad買いました。
とてもいい。

中3からfpsを始め、左クリックで前進をするってワケガワカラナイ キーバインドで今までやってきたが
pubgは初期設定でプレイしている。
案外操作が出来る。
なんかこのままfpsの初期設定に慣れていくのも悲しい気もするが
正直pubgばっかやってwasdの操作方法に慣れていってるからgoやらcso2をやらなくなったんだなぁって思ったりもした。

($・・)/~~~
[ 2017/08/24 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/794-453636fd