PAGE TOP

誕生日迎えて思ったこと。

お久しぶりです。
このブログを更新する時は毎回上の広告が表示される位の頻度になってしまいましたね。
前に比べると本当に悲しいものです。
特に悲しい、そんな人達居たなぁ~って思わせてるのがこの相互リンクの人達のブログ(今はもう恐らく更新されていない)ですかね。
cso頑張ってた頃からのブログなんで何年も前ですね。
今年から22歳になったので5年位前じゃないですかね、もっとかな?そこら辺がはっきりしない...
気付けばgoすらpcの中にない状態です。
pubg楽しんでます、それとたまーにlolです。
他はもう個人的に頑張ってグラブル、艦これ、アズールレーンの三作品ですね。
パソコンゲームってよりアプリですよね。
オフ会もすることなければって状態です。
リアルの仕事頑張って~息抜きでシてるゲームをガッツリ楽しんでる。そんな日々ですね。
18.20の時の誕生日は社会的に進化を遂げれる歳だから誕生日の実感半端なかったですけど
21,22と買って誕生日迎えても特にこれといってないんですわ。実感が。
もうそんな歳かぁとか振り返っても仕事仕事仕事とかそんな思い出ばっか。
明るい楽しい思い出(gwの関西へ~)位の明るさ作れるように頑張りたいです。

($・・)/~~~
※今年もゲームを頂きました。
感謝です!
[ 2017/10/31 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/795-1097766a