FC2ブログ

PAGE TOP

来年も宜しくお願いします。

おはこんばんは~ 
おはよー!こんちはー!こんばんはー!おやすみー!起きてー!

今年は色んな挨拶をする人達を知りましたね。
まさかYouTuberも世間一般に広まりつつヲタク界隈では二次元YouTuberってのも流行りつつあるってこんな事を誰が予想できたんかな~って思いましたね。自分は首絞め公太郎が好きです。

今年を振り返って思ったのが年々やるゲームが減っていってった事かなぁ~ってのを思いましたね。
前まではbfとかowやCS:GOとかlolだのfpsとかrtsとかやってましたけど
今はもうpubgとSF5(ストリートファイター)ですかね。それとソシャゲ。
気付けば一緒にゲームする人達も完全に近いってレベルで固定のメンバーとしかしてないですよね、そんだけやるゲーム減ったら。
goとか大会すら見なくなったので選手も分からないですし、リメイクされたmapも見てないので分からないです。
そのレベルまで関心が無くなりました。
lolは個人的理由ですけどパソコンに入れてもファイヤーウォールとかの関係でゲームが出来なくなって
色んな解決策試してみたんですけど、それでも出来なかったので潔く諦めました。
何で自分が格闘ゲームハマったのかは簡単な理由で単純に1on1ですので勝っても負けても全部の理由が自分にしかないからですね。
3on3 or5on5とかの形式の試合だと仮に自分個人の結果が良くても負けることがあったり、味方がボケってしててそれだけの理由で自分が何もしないで終わるって形に多少イライラすることがあったので格闘ゲームはそれがないので性に合ったと自分は思いますね。
lolとか典型的で仲間にイラつく事があったり、俺のプレイで仲間がイラつくこともあったでしょうね。
そんなゲームでストレス貯めるなら格ゲーの方がいいなぁって。
来年もこの調子だと本当にDISCORDで会話するのもゲームやらずに談話だけなんじゃないのかな?wってレベルまで落ちました。
まぁ今年はpubgが流行ったように、新しいゲームが流行ったときは誰かしら一緒にやりましょう~。

リアルの仕事はボチボチです。

今年は自分に不幸が訪れたと言うより、周りに訪れたので
自分自身もそうですけど周り連中の事故や不幸が無いような年で来年はあってほしいです。

それでは、
良いお年を~($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2017/12/31 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/796-aade0b9c