FC2ブログ

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の知らせ。

久し振りの更新。何時もこれが文頭に来てる気がする。
こんにちは。

ゲームばっかの更新+リアルの事をまとめるのに書くので広告表示は悪しからず。

一昨日の日曜日にRecluさんが東京へ遊びに、結婚式以来の再開ですね。
高校からの遊び仲間としてはやっぱりゲームで遊ぶのもいいですけどたまにはリアルで会って~ってのもいいものですね。
距離が遠いし皆は仕事あったりと都合が合わないのでね。
Recluさん、湯本君、辻くん、慶次、ゴンさん、あおるぐさん、俺の七人で居酒屋で飲みました。
本当に久し振りのオフ会でした。また年末辺りにお願いします。

話変わって一転。
今日家の母ちゃんの方の爺ちゃんが亡くなった。
親父に呼ばれて告げられたので突然の訃報にその場で涙が溢れることすらなかったです。
ただただ胸にぽっかり穴が開いた。そんな感じです。
今も十分にクソガキだけどやっぱり今も昔もずっっっっっっとお世話になった、くっっっそほどお世話になったのに
本当に突然過ぎてどういう反応をしていいのか分からない。
ブログ書く余裕あるじゃん。そんな事を思われても仕方ないと思ってる。
オフ会のことや、絶対に忘れないためにも日記に書き留めたいと思ったからです。
誰にでも死はくるのは分かっててもやっぱり~...やっぱりもっと沢山話したかったです。
本当にただただ悲しい。
分かりきってても分かりきれない、分かろうとしない自分がいますね。。。
平常運転装う自分が居るとは思うんですけど、少しの間やっぱり我慢できずに崩れてしまいそうですね。

それでは。
スポンサーサイト
[ 2018/10/09 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/806-2e0d4af5