PAGE TOP

おかしが好き好きスガシカオ

やったねえぇぇぇぇええ!!
今日の今朝方まで起きていて
体操、内村選手の演技を見てました!!
圧巻の美しい演技でした!
金メダルおめでとう!!!って感じで一人で興奮してました。

まぁ、オリンピックはここまでにして。。。
ここ最近、俺の悩みは2つ。

その1.
腹がすごいここ最近大荒れの模様。
食っても下す。

その2.
やたらと、鼻血を出す。
ここ3日連チャンでBooです。

この2つ、どうにかならん???????
どなたか解決策をお待ちしてます。
なお、物凄い~~~解決方法を教えてくださった方には
プレゼントがあります。
まぁ、その解決方法で俺が解決できたらだけどね☆彡

では、($・・)/~~~
[ 2012/08/02 15:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/86-e0476c63