PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマト

今日は珍しく朝早くに起きた。

明日から朝早く起きたら午前中、毎日散歩にでも行こうかな~。
あぁ~、犬でも猫でもいいから飼いてぇ~。
そうすれば、俺の散歩は寂しくないのにな。(´Д`)ハァ…

csoの方では今日は試合を3試合やりました。
久しぶりの試合だった気がする。
人が居ても、やらない時などがあったりしたから正直つまらんかった。
lolも敵のレベルが上がるに連れてはっきり言ってしんどすぎるので
正直lolとか俺テキト~。

試合結果。

Snapshot_20120803_2221550.jpg
lgNiz様 14-16 lose D2
相手の個人技がすごかった。
eco時にやられまくった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120803_2313380.jpg
ガチ萎え様 16-12 win nuke
TR時にR数を稼ぐことが出来た。
CTでの俺のAWPは微妙だった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120804_0007470.jpg
RoyalRepublic様 16-11 win infe
CTで微妙~。
TRで更にダメ~。
まぁ、最後のR突っ込んだらKill取れたんでよかった。
お疲れ様でした。

オリンピック、そろそろ陸上競技の始まりですな~。
俺はハンマー投げと、女子100m200mの福島選手に期待してるかな~。

あぁ~、疲れた。
俺の最近の日課はリンクをして下さった方達のブログを観覧することかな(*^_^*)
では、(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/08/04 00:20 ] cso | TB(0) | CM(2)

No title

http://www.youtube.com/watch?v=WLOB49l2p4o

結構良いfragmovie

高評価が多いから有名playerなのかな?
[ 2012/08/04 11:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

> http://www.youtube.com/watch?v=WLOB49l2p4o
>
> 結構良いfragmovie
>
> 高評価が多いから有名playerなのかな?
ホント、編集が凝っている動画だった(・へ・)
どんどん、こういった感じの動画を俺に紹介してくれ!
[ 2012/08/05 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/88-831fb1e5